CONTACTお問い合わせ
CONTACTお問い合わせ CHILD CARE一時預かり予約
BLOG 平塚店

ブログ

一時預かり・イベント予約はこちら LINEで予約する
一時預かり・イベント予約はこちら

2022.1.27

お知らせ

【コロナウイルスまん延防止のためご協力のお願い】


① 長時間のご利用(4時間以上のお昼・おやつ持込有)の場合は事前にご予約をお願い致します。
混雑防止のため、ご予約の方優先となり、当日入れない場合もございますのでご了承ください。

② 幼稚園・保育園が休園となり当店をご利用される場合は、保健所や施設の指示に従ってご利用ください。

③ 熱がなくても風邪症状が強い場合(鼻水・だるさ・咳など)は、入店をお断りさせて頂く場合がございます。
また、お預かりの途中で症状が発覚した場合もご連絡させて頂く可能性がございます。

④ 咳が出る場合は、他の預かりの方を不安にさせる可能性がございますのでご遠慮ください。

⑤ ご利用中は必ず、マスクを着用頂きますようご家庭でもお子さまにお伝えください(3歳以上)

【当店の対策・取り組み】
① 入店時に検温・消毒を徹底しております。

② スタッフの体調管理・マスクの着用・こまめな手洗い・消毒を行っております。

③ お子さまにこまめな手洗いを促しております。

④ 店内のこまめなおもちゃの消毒・除菌掃除を行い、消毒の行き届かないボールプールは撤去しております。

⑤ ららぽーと全体の換気システムは最新のものを導入しております。

【joykidsポートあんふぁにぃららぽーと湘南平塚店 施設長:中村より】
1日でも早く安心して生活できる日常に戻りますように・・・
全員で最低限できることを協力してコロナウイルスに打ち勝ちましょう!
子どもたちの笑顔を守るのが、私たちの喜びです。
保護者様の不安が拭えますよう、スタッフ一同楽しく安全・安心してご利用頂ける施設を心がけております。
今後とも、宜しくお願い致します。

【あんふぁにぃにきてくれているおともだちへ】
いつもあそびにきてくれてありがとう!はじめてのこも、こんにちは。
いま、コロナウイルスがはやっているね。かかってしまったら、たいへんです。みんながたたかいにかつためにできることは「マスクをしてあそぶこと」。ウイルスがいなくなるまで、みんなでがんばろう!
それから、ボールプールをたのしみにしてくれているおともだちもたくさんいるね。せんせいたちも、ボールにうもれてはやくあそびたいです。でもいまは、すこしがまんして、ほかのおもちゃでみんなでなかよくげんきにあそぼうね!まってるよ~!

お問い合わせ・ご予約はこちら

ららぽーと湘南平塚店

お電話でのお問い合わせ

0463-51-6510

受付時間:10:00~18:00

一時預かり予約はこちら